台湾人のアートジュエリー作家による
日々のことや活動の記録を
ざっくばらんにつづる日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 宇宙にはpoetが漂っている | main |
そこに息づくモノ
久しぶりのアップですー汗
そして展示会のお誘いですー笑

海を越えてDMが無事に届きました(ホッ)
DMを送ってほしい方はぜひご一報を!

”そこに息づくモノ” 
11・5(木)〜22(日)
12:00〜18:00 期間中(月.火.水)定休日

それぞれ目の前に立ち現れた
もの、かたち、存在
日本と台湾
四人の作品が巡り合って
一つの風景になりました

池上夏生(絵画)
林怡芬 (彫刻)
張麗真 (編みものオブジェ)
横田ジェニー(オブジェジュエリー)

家ieさんでの展示は2011年の個展以来です。
今回は台湾のアーティスト林怡芬さんと張麗真さん
そして私の大好きな池上夏生さんも招いて
四人の日本+台湾グループ展になります。

身の回りに広がる物事やそこに潜む心底の小さな小さな宇宙が
見る手の心の何かに触れたらいいなと思っています。

家ie gallery/space/cafe
大阪府池田市菅原町9−11
http://muku-muku.jugem.jp

COMMENT