台湾人のアートジュエリー作家による
日々のことや活動の記録を
ざっくばらんにつづる日記です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 疲労回復にいいんだってよー! | main | 母の日、晴れ >>
終わりには始まりがある

大好きなカフェHanare,
明日23日を持って休業することになります。
本当に、残念で残念で、涙が出ます。

Hanareは日本に来てからいろんな思い出が詰まってる
私にとって特別な場所です。
大好きな友人たちがいて、
初めての作品展に
楽しい音楽を楽しんだ夜、
雨の日に寒い日に、Hanareに行こうっかとかの
そんなそんなHanareです。

現実逃避でずっとここで書けなかったです。
早めに書ければもっとみんなさんにお知らせが出来て、
休業する前に行ってもらえたのに、と思いつつ、
あ〜ぜんぜん器用じゃないですね。ごめんなさい。

終わりは始まり。
たくさんのありがとうを込めて、
そしておつかれさま、
Hanareのスタッフの皆さんに送りたいです。


 
COMMENT